ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話87
○メルトダウンでも「周辺への影響ない」と言い・・東京電力の料金は最大18%上げを容認・・「ODA削減分は再建されたら何倍にも増やす」と明言・・そして今から確実にやってくる恐怖の震災増税・・

選挙でこの連中に投票した人達のおかげで、緊張感のある日々を過ごすことができます。消費の冷え込みは確実です。今までより必死に働かなければならない状況に追い込んでいただいた・・

事にも感謝すべきかな。(笑)少子高齢化も進んでいますので、小学校は廃校になり、空地・空家が増えて、にぎやかな町も閑静な町へと変化しています。静かに暮らしたい人達には好都合です。

町にも寿命がある・・と書いた記憶があります。新しい町には若い人達が集まり活気がありますが・・やがて古くなれば若者が減り、老人だけの町になる・・そして最後はゴーストタウン・・て話です。

国にも寿命があるかもしれませんね。ま、国というより政府かな。発展・成長をしている時代は若い時代で・・衰退の時代は老人の時代・・その先は死・・統廃合による合併ですね。・・ま、ご用心。




大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.