ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話89
営業マン同士で世間話をする事もあります。話題は政治とか経済とかいろいろですが・・ある時、ある事に気がついたんです。いわゆる【子供手当】が話題になると必ず反対を主張する営業マンを・・

3人は知っていますが、3人とも共通点があります。○いい年して独身 ○自分勝手 ○変わり者 ○嫌われ者・・これが共通点です。ま、この4点はセットですけどね。説明するまでもないですが・・

自分勝手で変わり者だから嫌われている・・そんな奴と結婚したい女性もいないので・・いつまでも独身・・結婚しないで死ぬ運命だから、税金が子供手当に使われる事には大反対・・てかんじかな。

子供や孫がいる人達は、自分の死後も子孫は生き続けるので、国の将来を考えますが・・独身で死ぬ運命なら・・自分の死後に、日本の少子高齢化が進み、税収が減り、国が破綻したとしても・・

地球が爆発しても・・銀河系ごと無くなっても・・ぜんぜん関係ないわけです。(笑)だから、自分さえ良ければ良い・・自分だけが得をしたい・・そんな考えの人もいると思います。ま、いろんな考えの・・

人がいるし、正しいか間違いかを議論しても疲れるだけですが・・仲間や同業者に嫌われるタイプの営業マンは、自分が弱い立場になった時に、救いの手を差し伸べてくれる人はいません。ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.