ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話93
○暇つぶしで会社のHPを更新していた時に、知人の不動産ブローカーが来店しました。共通の知人も多いので、疎遠になっている知人について聞いてみると・・亡くなっていると思っていた人が・・

元気に生きていると知りました。逆に、生きていると思っていた人が既に他界している事も知りました。私の元上司が年老いて、歩行が困難になっている話も聞きました。・・時間が流れている・・

実感がしましたよ。ま、よく考えれば自然なことなんですけどね。20年前に50代だった先輩達は、現在70代になるわけで、当然ながら死んでる人もいれば、もうすぐ死にそうな人もいるわけですよ。

ベルトコンベアの上に乗せられた物のように・・オートウォーク(動く歩道)に乗った人のように・・流されていく・・時間の流れが怖いです。(笑)私なんか精神年齢が19歳くらいで止まっている感覚・・

なのに、勝手に時間が流れてしまい、気がついたら40代半ばです。『ち、ち、ちょっと待ってくれよ!』って叫びたいですよ。(笑) 若い頃に世話になっ先輩達が順番に他界しているという事は・・

そのうち私の順番も来ます。バイクに乗っているので順番が早まる可能性も高いので、残された時間は無駄にできないです。有効に使わないとね。・・で、何しようかな。とりあえず残置物募集中!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.