ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話99
○朝から雨が降っています。今日も暇そうなので朝から賃貸の図面を作ってます。わざわざ雨の日に外出する用事もないし、チラシ配りは晴天でもやりません。・・そもそも印刷機が無いです。(笑)

売りの媒介物件が無いので、HPの売却物件募集ページを更新しようかと思っています。地域に関するキーワードを絞り込み、狭い地域にする事で効果があるか?実験してみます。試行錯誤です。

○団信の話ですが・・今回の震災で審査基準に変化が生じるか?気になります。放射能による影響の事です。被曝で健康被害が増えた場合、生命保険会社の保険契約にも変化があるはずです。

当然の流れで、生命保険の加入条件が厳しくなるのでは?・・となると、団信も告知書1枚書けばOK・・ではなく、健康診断書を提出させるとかね。・・ま、今後、被曝の被害がハッキリしてからかな。

○放射能汚染が広がれば、子供を作る事に不安が生じるので少子化が加速します。家余り時代到来です。「金持ち父さん」を目指して借金でアパートを買ったりすると、全てを失いますよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.