ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話127
○宅建の受験申込書の受付けが始まったようですね。資格学校の人が宅建の資格講座の勧誘に来ましたが、当社は全員が有資格者なのでお断りしました。ま、去年落ちた人は頑張ってください。

○暑いですね。暑さのせいか?店の前を歩いている人がいませんよ。暇です。ま、広告をやっているわけでも無いし、広告を実施したとしても、知らない電話番号からかかってきた電話には出ない・・

会社なので、あらゆる宣伝は無意味です。オープンハウスや現地販売をやっている会社を羨ましく思いますよ。決まれば儲かるし、決まらなくても疲れるので仕事をした気分にはなれるから。(笑)

○暑さのせいか?残置物の情報も少ないです。『解体予定の建物内に残置物が大量にありますよ。好きなだけ持ち帰ってください。』なんてメールを待っているのですが・・くる気配が無いです。(笑)

○景気は今より悪くなりますよ。少子高齢化はまったく改善されていないし、景気対策なんか何もしていないのと同じです。終わり無き大不況に備えて真剣に稼がないとヤバイですよ。・・ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.