ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話130
○先日、部屋探しをしていた人に物件を仲介したのですが、広い物件から狭い物件へ引越しをするため、荷物の大半は処分する・・というので、不用品の引き取りもしました。賃貸仲介は・・

会社で行い、不用品の無料引き取りは個人の古物商として引き受けました。1件で2つの仕事ができたわけです。(笑)今後は賃貸契約の成立後に、『不用品はありませんか?』と聞くようにしますよ。

○私は人を使うのも人に使われるのも苦手なので、フルコミッション・セールスは向いていると思いますが、性格的に向いている仕事でも、稼げなければ仕事とは言えません。定年したオッサンが・・

年金もらいながら暇つぶしでフルコミッションの営業をやるケースも多いですが、私は稼ぐ必要があります。一攫千金みたいな大きい仕事が少ない現在、小さな仕事を積み重ねる毎日ですよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.