ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
どーでもいい話
○数年ぶりに携帯電話の機種変更をしました。時代の進化を無視して、ドコモのmovaの携帯電話を使い続けていたのですが、movaにはメールの文字数に制限があり、皆様から頂いたメールの・・

コピーを携帯電話に転送しても、半分しか読めない・・という問題がありました。しかも、携帯電話のメールアドレスに直接メールをいただいたケースでは、残りの半分を読む事が不可能でした。(笑)

ブログ経由のメールはパソコンで読み直せば全文を読めたので、急いで会社か自宅へ帰り、メールの内容を確認する・・というアホみたいな行動から開放されました。でも、それだけ不便なのに・・

早く機種変更しなかったか?というと・・数年前、私の携帯電話が故障した時、知人の営業マンが、『それと同じ機種の携帯を持っているけど、もう使わないからあげるよ。』・・と私にくれたのです。

私は人からもらった物は壊れるまで使う主義なので、そのまま使い続けてきたのです。最近、電源が切れなくなる等の異常もあり、メールが読めない件もあり、ドコモからもmova終了を予告する・・

書面が送られてきたし、もう限界と判断して、FOMAの機種に変更しました。・・機種ですか?・・ラクラクホンですが何か?(笑)さて、これで残置物情報のメールが着ても、すぐに対応できますよ。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.