ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話136
○電気屋さんが毎日打ち合わせに来ます。地デジ関連の工事を依頼しているからです。アナログテレビ放送の終了まで、あと数日なのに、今からアンテナ設置工事をする管理物件があるのです。

賃借人は新しいテレビを買って待っているわけですが、電気屋さんの話だと、ちゃんと映るか不安があるらしいです。ま、多少ゴタゴタするでしょうね。アンテナを設置しても、テレビが対応機種で・・

なければ映らないし、チューナーがあっても接続が間違っていたら機能しません。機械が苦手な高齢者から、『テレビが映らない!』という苦情が不動産管理会社に殺到する・・て事もありえますよ。

それが終われば、古いテレビの不法投棄に用心しなければなりませんね。管理物件のゴミ置き場や敷地内に、古いブラウン管テレビを捨てられたら困ります。さて、どうなる事やら・・ま、ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.