ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話137
○どーでもいい話ですが、絶食を開始しました。今までも5年に1度くらいは絶食をした経緯があります。期間は短くて7日、長くて14日間です。今回も最低7日間は何も食べません。水は飲みますよ。

水は飲まないと死んでしまいます。(笑)日頃から食べ過ぎているので、ダイエットが必要なのですが、【少しだけ食べる】くらいなら、【食べない】ほうが楽なんですよ。たとえば、女性とデート中に・・

中途半端にオッパイ触って、【ハイ!ココまで!】とストップするのは辛いでしょ?(笑)最初から会わないほうが楽では?絶食が辛いのは最初の1日~2日だけですよ。ま、人には勧めませんけどね。

○成人してからの私の頭の中は・・20代は【仕事・女】・・30代も、【仕事・女】・・40代は【仕事・生活・健康】ですよ。(笑)不動産会社の社長や営業マンにありがちな人生のリスクを私のイメージで・・

キーワードにすると、【博打・酒・女遊び・風俗・愛人・不倫・離婚・転職・借金・倒産・破産・失踪・自殺・糖尿病・痛風・高血圧・動脈硬化・脳梗塞・心筋梗塞】です。たくさん当てはまる人は・・ご用心。

・・さて、残置物でもあればメールください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.