ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話148
○倉庫代わりに使用貸借している貸室の片付けと掃除をしました。・・いや、しております・・かな。片付けと掃除は終わってないので継続中です。その部屋は、古物の品物を保管するための・・

倉庫として使用貸借させていただく事になりました。以前は普通に貸室として賃貸していたのですが、浴室とトイレが一緒のユニットバスを交換しなければ直らないレベルで故障しました。ところが・・

建物の立地が急傾斜地で複雑な設計の建物です。ユニットバスの交換は【常識的な費用では不可能】という事で断念して、貸主は他の部屋で夜逃げした人の残置物を一時的に保管するために・・

利用していました。・・で、その部屋の中にある残置物やゴミを処理するのなら、自由に使って良い・・という事になり・・このクソ暑い最中、私はその部屋の片付けと掃除をしているわけですよ。(笑)

ま、サイドビジネスとはいえ、古物商の許可まで取ってやっているわけですから、倉庫も確保しておきたいのです。倉庫がいっぱいになるか?は皆様のご協力次第です。(笑)よろしくお願いします。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.