ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ありえない話(妄想)
不動歩様 都内で不動産業を営んでおります。もう若くはありませんが、ダンス教室に通っているせいか?体形は20代の頃と変わりありません。友人達からは「女優の中田喜子さんに似てるね」と・・

よく言われます。(笑)自己紹介はこれくらいにして、不動歩様に是非!お会いしたいと思いメールさせて頂きました。亡くなった主人の趣味が腕時計のコレクションで、ランゲ&ゾーネや、ピアジェ・・

ボーム&メルシエ、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン等の腕時計が100個位あり、捨てようと思っていたのですが、このような物でよろしければ、差し上げますわ。いかがかしら?・・

なんて話が年に1度あれば、仕事しないで食えるんですけどね。(笑)そういえば・・今まで残置物の件で数十人の業者と会いましたが、女性は1人もいませんでしたよ・・。さて、8月もがんばろー!!

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.