ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話153
○仕事のできる営業マンを探すのは、さほど難しい事ではありませんが、人を使うのは難しい事ですね。細かい事を言えば嫌われると思い、少々の嘘や偽りを見逃してやれば、毎回、同じ嘘を・・

繰り返す者・・影で小遣いを稼ぐ行為を黙認すれば、上手くいったと悦に入り、相手が馬鹿で自分が優れていると勘違いする者・・嘘や偽り、裏切り行為が見抜かれている事に気づかない愚かな者・・

人の出入りが激しい不動産屋では、いろいろな者が出入りしますが、誠実な者より不誠実な者が多いのが現実です。優しくすれば甘く見られ、厳しくすれば逃げてしまう・・苦労は絶えませんね。

僭越ながら言わせていただきますと、嘘つきや裏切り者が反省したり改心した例を私は知りません。期待しても無駄です。もう一度だけチャンスを与えたなら・・もう一度裏切るだけですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.