ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話156
店長・所長・支店長・・等、責任者として部下に指示する立場の者が、転職して営業マンからやり直すのは辛いものですが、それは転職ができたら・・の話です。今の世の中・・現役で戦える者しか・・

いらないわけで・・部下を動かす事で体力的にラクをしてきた者の転職は難しいですよ。仕事に対する自信ばかり大きくても、実際は部下達の拾ってきた媒介物件を買取業者に突っ込む程度では?

ま、大手系列会社の部長なら、そのまま定年まで逃げ切りを狙えるので、今までどおり、クソの役にも立たない過去の栄光や作り話の武勇伝を部下に語りながら、仕事のための仕事作りなどして・・

過ごしたほうが無難です。間違っても転職なんて考えない事です。自己顕示欲と虚栄心の塊みたいな者を採用する会社は他にありません。現在の勤務先でも自宅でも、自分が迷惑な存在と・・

認知されている事をお忘れなく。定年後は年賀状が1枚も来ない状況となりますので、元旦に早起きして郵便ポストをチェックするのは止めましょう。奥様から悲しい目で見られますよ。(笑)ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.