ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話165
○またブログ更新が滞ってます。・・ま、必ず毎日書かなければならない訳でもないのですが、1日1話が自分に課したノルマなので、たとえ更新が遅れる事があっても、必ず追いつくようにしてます。

まったく利益の無いノルマです。(笑)仕事でも自分に課したノルマはあります。固定給制の営業マンは会社からノルマを課せられますが、フルコミの私は、自分の生活のために必要なノルマを・・

自分で目標を設定して努力するわけです。達成できなくても誰からも責められませんが、収入に直結しますので死活問題です。(笑)この不況が長く続くと・・考えるだけで怖いですよ。マジで。

○外は雨・・来店も電話も無し・・静かな時間を過ごしてます。残置物情報のメールでもくればいいな・・と思っているのですが、そう思っている時は何故か?きませんよ。(笑)今までのケースだと・・

比較的に多いのが月曜です。その次が木曜・・ようするに【休み明け】です。水曜定休の会社は木曜で、土日休みの会社は【月曜】なのかな。水曜定休の会社でも土日の反響・案内で忙しい日を・・

避けて、月曜にご連絡いただくケースもあります。いずれにしても月曜は期待しますよ。大金が稼げない時は小銭を稼がないとね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.