ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話170
○昨日の事です。暇を持て余していた私は、携帯電話のアドレス帳を見て・・とりあえず知人の解体業者に電話をしたところ・・『現在、求職中ですが何か?』との事でした・・。次に、引越し業者の・・

営業マンに電話をしたところ・・『数百件の不動産会社を担当していますが、8月は引越しの見積もりが3件だけです!マジでヤバイです!』との事でした・・。引っ越すと金がかかるから、引っ越しを・・

する人が少ないって事です。不動産屋も暇・・解体業者も暇・・引越し屋も暇・・なのかな。それとも、私の周りだけ暇なのかな。(笑)ま、あり余るお金があれば、暇を楽しめるんですけどね。しかし・・

そうでは無いので、暇=恐怖ですよ。(笑)固定給がある人を羨ましく思いますが・・よく考えると、固定給で会社が暇だと・・会社が倒産するか、営業マンがクビになるので、それはそれで怖いですね。

今年の年末は・・気持ちに余裕のあり、楽しい気分で過ごせるのか・・それとも・・追い詰められた気分で過ごすのか・・今年の残り=4ヶ月と1週間・・できる事は全てやるしかありませんね。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.