ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話172
○時間が経つのが早すぎる感じがします。とくに、月末が近づくスピードが早く感じます。月末までにやらなければならない事ができていない時に・・その焦りが原因で時間が早く感じるのかも。(笑)

○ブログの更新も、気がつけば溜まってます。暇な時に更新しておけば良いのですが、いくら暇があっても、書く内容について何も思い浮かばない時は更新ができません。無理矢理に文字だけ・・

並べても意味が無いしね。(笑)今日食べた昼飯の話・・とか書けば、カンタンに更新できますが、そんなの誰も興味が無い事を知っているので、とてもとても書けません。だから苦労するわけです。

○これからの季節はバイクが最高ですよ。いろんな人にお勧めしたいです。無趣味の人には趣味としてお勧めします。無職で時間のある人には、免許を取って中古バイクの購入をお勧めします。

免許を取るのに12万前後と、中古バイクが35万前後とすると、47万円だから・・50万円の予算があれば、免許+バイク購入・・が可能ですよ。ま、命の保証はありませんけどね。楽しいですよ。(笑)

仕事での使用が許されるなら・・仕事にも役立ちます。賃貸関係の雑務には最適です。鍵を借りに物元業者へ行ったり、現地立会いに行ったりする時も自動車より速く動けます。最高スピードの・・

事ではありません。バイクなら店の前や横に置ける事が多く、またがってエンジンかければ即スタートです。自動車に乗るのが面倒になりますよ。弱点は・・雨と雪と寒さです。・・冬が怖いです。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.