ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話177
東京都内(大田区)の不動産仲介会社でフルコミッションの仲介営業職を募集する計画があります。その計画には私も関わっているため、私にも数名の推薦枠があります。フルコミで仲介営業を・・

やってみたい!・・とお考えの方は、私にご連絡いただければ、詳しいお話をさせていただきます。収入が不安定な仕事ですが、ご両親と同居されている若い方や、主婦の方ならリスクは少ない・・

と思います。もちろん仲介営業の経験者は大歓迎です。ただ、チラシ広告のポスティング活動は、アルバイトを使わず自分で行う事となりますので、気力と体力に不安のある方は難しいと思います。

人の出入りが激しい業界です。8月末で退職した営業マンや、半期が終わる9月末で退職する営業マンは多いと思います。退職をすれば再就職活動を行うとは思いますが、ハローワークへ行き・・

人があふれるほどの混雑ぶりを目にすれば、再就職の難しさを実感するはずです。もしもの話ですが・・固定給や厚生年金等のある正社員に固執するのなら、1年先でも再就職する事ができない・・

可能性があります。それなら、今月からフルコミで営業活動をして、1日でも早く歩合報酬を得る努力をしたほうが、当面のリスクが少ないかもしれませんよ。未経験者や経験の浅い人には、私が・・

頻繁ににアドバイスさせていただきます。現在でも大勢の人に、メールや電話で毎日アドバイスしていますので、数人くらい増えたところで問題はありません。・・ご興味がある方は、メールください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.