ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話180
○ブログの読者様からいただいた応援のメールを読む度に、(このブログの更新を楽しみにしている人がいるんだな・・)と思います。ちなみに、メールの返信作業は深夜に行っております。

(※残置物情報の返信は、無料でもらう立場なので即対応)ただ、私宛にメールを送った事の無い読者のほうが多いし、その人達の中にも熱心な読者がいると認識しています。不動産営業の新人・・

からは質問のメールが多いのですが、ベテランの人は質問など無いので、とくにメールをするキッカケが無いだけですよね。ま、関東の方であれば、残置物を処分する前に思い出していただけると・・

嬉しいですが、「カラーボックスが1つありますよ。」とか、「傘立てが1つありますが・・」と言われても・・どう答えたらいいか・・正直に言えば・・「無理っす!マジで無理っす!」ってかんじです。(笑)

○それにしても最近は商談が少ないです。とにかく稼ぐ事を考えなければなりません。ま、こんなブログでも大勢の読者がいるわけですから、「不動歩さん!是非とも当社の顧問になってください!・・

毎月、好きなだけ支払いますよ!」・・とか、「週に1日、当社で新人の面倒をみてもらえませんか?1日5万円払いますよ!」・・とか、「相談にのってくださいませんか?・・主人が亡くなってから・・

会社の経営は順調なのですが・・寂しくて・・」なんて話があれば嬉しいですが・・ま、無理っすね。(笑)そんな事を考えている時間にチラシでも配るか、残置物でも物色していたほうが堅実ですね。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.