ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話182
○基本的に休日無しの私は、水曜日も出勤しています。7日も出勤してアレコレと雑用をしていたのですが、急な用事が入り、バイクで100キロも走りましたよ。普段は遠出をしないので疲れました。

○10年くらい前に一緒に働いていた仲間と会ったのですが、『太ったね。』 『白髪も増えたね。』・・と言われました。・・ま、自覚している事ですが、人に言われると、軽いショックを受けますね。(笑)

10年経てば・・30代だった者は40代に、40代だった者は50代になります。(時間に流されているな・・)と実感します。充実した日々を過ごしても、何もせず過ごしても、時間と老化は平等ですね。

楽しい時間はアッ!という間に過ぎ去りますが、考えすぎる性格の私は、悩んだり、困ったり、辛かったり、焦ったりと・・楽しくない時間が長いので、時間を長く感じます。・・コレって得ですかね。(笑)

このブログを始めて5年と8ヶ月が経過しました。その期間に5歳は老けたわけです。ま、ブログを見ている人も同じですけどね。5年前に新人だった人も、今では新人の先輩になっているはずだし・・

5年前は営業マンだったけど、今は社長になっている人もいるでしょう。5年前は社長だったけど、その後に破産して、今は営業マン・・て人もいるのかな。浮き沈みの激しい業界です。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.