ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話205
○10月ですね。さて、今月も稼がなければなりません。年末年始の休暇まで休まないつもりですが、出勤してもやる事が無ければ毎日が休日と同じなので、アレコレと細かく動き、せっせと小銭を稼せぎながら、大きな不動産取引のチャンスを待つつもりです。

○ひさしぶりに重労働をしました。現場は、【エレベーター無しのマンション】で、重たい荷物を持ちながら階段を降りる作業は辛かったです。半日の仕事でしたが・・午前中に重労働をして、昼食を食べた後は・・睡魔に勝てず・・目が覚めたら夕方した。(笑)

○名刺の整理をしました。そもそも無駄な名刺交換が多く、その無駄な名刺を管理する手間がかかります。今回は200枚くらい廃棄しました。ブログの読者様とお会いした時にいただいた名刺は全て保管していますよ。また残置物がでた時はよろしくお願いします。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.