ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話216
○ある日の事です。来店もなく、電話もない暇な時間だったため、仕事中に不謹慎な行動をとりました。至近距離から私を見つめる大きな瞳・・しかし、私は目を合わす事無く・・長い髪を避けるように背中に手を滑らせ、ファスナーを外し、服を脱がせはじめました。

ブラは着けていなかったので、次はスカートを脱がせ、最後に下着を下ろし、片足づつ外して裸にしました。脱がせたばかりの服や下着は机に散らかしたまま、私は足の裏・・お尻・・腰・・背中・・首の順番で指を這わせ、ゆっくり・・そして、じっくりと眺めました。

着せ替え人形の多くは、体の何処かに刻印があります。私は刻印を探していたのです。刻印を見れば、製造メーカーや国、製造した年がわかります。製造した数が少ない物は高額で取引されます。刻印の位置により、ある程度の価値を見極める事も可能です。

暇な時は、そのような事をして過ごす事もあります。(笑)・・さて、解体予定の建物内に残置された不用品の中に、古いリカちゃん人形やバービー人形が大量にあったら・・私に無料でください。(笑)
残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.