ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話218
○家賃を払わずに失踪する賃借人には困りますね。低所得層、貧困層の住む古くて安いアパートには、家賃の滞納や、事故のリスクがあります。そのようなアパートには携帯電話をもっていない人が多く、部屋にいない限り連絡がとれません。夜逃げするなら・・

「夜逃げします」と置手紙でもしてくれたら助かるんですが・・無責任というか何というか・・。ま、責任感が強い人なら、もっと違う人生を歩んでいたはずです。そうでは無いから、家族に捨てられ、ボロアパートに長く住み、賃料を滞納して最後には逃げるわけです。

○今回の記事で2268話になりますが、それ以外に100話~200話は書いてますよ。ただ、書き終えてから読み返し・・やっぱりやめた・・となるケースは少なくないのです。過激だったり、つまらなかったり、やばかったり・・問題があると判断してボツにしました。

好感度なんか気にして書いた事は一度もありませんが、あまり過激なのも問題があるし、敵ばかり増やしてもメリットないしね。(笑)たまに読者様からお酒をご馳走になる事もあります。そんな時には、酔った勢いでブログには書けない話をする事もあります。あ・・

催促しているわけではありませんよ。(笑)そもそも私は、自宅で飲むのが好きなタイプです。酔ったらすぐ寝れるしね。(笑)・・さて、まだ3話分も遅れてますね。・・でも今日は無理かな。毎日何かが起きているわけでもないので、書くネタ探しに苦労しますよ。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.