ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話233
○社長にごますり、社内で優位な立場にいるチクリ野郎・・がのさばっている会社は珍しくはないですが、そんな男妾みたいな野郎って、共通点があるんですよね。・・ニヤニヤしてる雰囲気で・・話し方は丁寧でも人を見下している・・周囲の者から嫌われている・・

そんな印象ですよ。そんな奴に出会う度に、(早く死ね・・)と願ってきました。(笑) 間違っても仲良くなる事などありません。できるだけ接点を減らして最低限の会話しかしないほど嫌いです。チクリ野郎が近くにいると煩わしいしね。アナタの職場にもいるのでは?

○ある人に用事があって、電話をするために、携帯電話のアドレス帳を見ると・・登録されていない・・そんな事が多いです。私には自分で決めたルールがあり、そのルールに抵触すると相手の情報を削除する習慣があるのです。たとえば・・私が電話をした時に・・

「今は忙しいので後で折り返し電話するよ!」と言って、電話がこなかった時・・削除です。(笑)コチラから電話する事はあっても、相手からは電話がきた事は無い・・これも一定期間が過ぎれば削除です。転職した時は前の勤務先の社員は全て削除します。

しかし、削除した相手から電話がかかってきた時は新たに登録します。・・こんな事やってるから、削除した相手に連絡をしたい時に困るわけです。(笑)このブログで知り合った人は全て登録したままですよ。所有権放棄の残置物がありましたら、お電話ください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.