ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話237
○しかし不景気ですね。何をやってもダメな気がしますよ。(笑)この不景気で多くの人は年収が下がり・・失業者は激増・・年金受給開始は先延ばしの動き・・自殺者の数も増え続けるでしょう。震災復興のための大増税は確実です。東日本大震災の被災者は・・

国の責任において、いろいろな救済が実施されるわけですが、東日本大震災の震災復興のための大増税・・の効果で自殺に追い込まれる人の数が、震災による死者の数を上回ったら・・どうするんでしょうね。それでなくても、年間3万人は自殺しているのにね。

○毒蛇に手を噛まれて、致死量の毒が手の傷口から入ったとします。(全身に毒がまわれば、手の傷口付近の毒が薄くなるので、手の傷を治す事ができる・・とにかく今は手の傷を治す事しか考えられない・・)なんて医師しかいなかったら・・怖くないですか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.