ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話241
○外は雨・・午前中は弁護士案件の打ち合わせやホームページのメンテナンスなどして過ごしました。そういえば、いつもは来店など無いのに、雨の日に限って賃貸客が来ました。今月初めての来店客です。このペースだと、あと2~3人来れば年内は終わりかも。

○最近は不景気な話ばかり書いてますが、本当に嫌な予感がします。想像を絶する壊滅的な恐慌・・大不況が来る気がします。ま、未来なんてのは予測不能ですが、ここ数年の状況を振り返ると、景気対策により改善された事は何もなかったように思えます。

今後においても期待などできないし、政治家がアレコレと対策を講じても、無策と同じか、事態を悪い方向へ導く結果になると思うわけです。ま、おそらくは、来年は失業者の数も、破産者の数も、自殺者の数も、競売物件の数も、過去最多になると思いますよ。

○同業者からの相談メールは毎日着ますが、問題をかかえている人は、事態が深刻な状況になる前に相談してください。どうにもならない状況に陥ってから相談されてもどうにもなりません。

○外は晴れ・・書き始めてから24時間が経過しました。少し書いて一休み・・帰宅してまた書いて一休み・・朝起きて続きを書いて一休み・・で、出勤してコーヒーを飲みながら最後のほうを書いてます。今日も暇そうです。残置物でもあればメールください。では。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.