ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話247
○前日、バイクで走行中、トラックとぶつかりそうになりました。私は上手く避けたのですが、トラックの運転手を見てみると・・運転しながら弁当を食べていたのです。左手に弁当、右手に箸・・で、ハンドル操作を誤ったのです。私に時間があれば、今後そのような・・

愚行を繰り返さぬよう、しばらくは流動食しか食べられないように物理的な処置を施してあげたかったのですが、先を急いでいたため、立ち去りました。・・で、次の日、今度は軽自動車が急カーブを曲がりきれず、車線を越えて私にぶつかりそうになりました。

この時も上手に避けて無事でした。数年に1度あるか?無いか?の危険に2日連続で遭遇した気分です。・・で、思ったんですが、仕事でもたまにあるんですよ。1年も売れなかった物件に客が付き、買い付けを入れようと連絡したら・・他社で買い付けが入ったりね。

べつの話ですが、携帯電話にいろいろな人から連絡があり、(今日は電話が多いな・・)と思っていたら、昔の旧友まで電話してきたり・・(何故だ?何故、みんな、今日に限って電話をかけてくるのだろう?)と不思議に思った事もあります。不思議と重なる話でした。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.