ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話249
○しかし時間が経つのが早いですね。来週の木曜には12月ですよ・・12月。この時期に定休日だの連休だのと言って休んでいられる人が羨ましいです。ま、休まないで出勤しても、やる事が無い人は休んだほうが良いですが、やる事がないなら・・ヤバイですよ。

でも、客もいないし、チラシ配りばかりやっている日々なら、定休日までチラシ配りするのも辛いですよね。ま、泣いても笑っても12月はきます。12月になると『アリとキリギリス』の物語を思い出します。冬になって食べ物を探しても見つからないキリギリスは・・

今頃に焦って客探しをしている営業マンに似ている気がします。ま、固定給がある人は、『今頃焦ってバタバタしても、どうしようもないよ・・。』と悟りきった事が言えるかもしれませんが、フルコミッションだと、そうもいきません。バタバタしますよ。悪あがきかな(笑)

先々の事を考えるより、今日を精一杯生きる・・ってかんじで日々を過ごしています。余裕がない証拠ですね。(笑)さて・・月末まで1週間あります。頑張りましょう。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.