ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話250
○未成年の頃、肉体労働のアルバイトをした事があるのですが、仕事帰りに繁華街を歩いていた時に、(みんなスーツを着ているな・・汚れた作業服を着て歩いているのは俺だけだな・・)って思ったんですよ。スーツを着た若い男女が楽しそうに歩いているのを・・

見て、羨ましかったし、惨めな気持ちにもなりました。なんか別世界の人達に見えて、自分は最下層の労働者・・てイメージでしたよ。・・で、(作業服は嫌だな・・スーツを着る仕事がしたい!)と思ったわけです。・・で、不動産会社の営業マンになりました。ま・・

若い頃は、どうでもいい事に憧れたり、惨めに感じたりするって事ですね。全ての不動産屋が金持ちに見えたあの時代が懐かしいですよ。(笑)人生は良い時もあれば悪い時もあるとは思ってますが、今が一番悪い時期です。・・その悪い時期の年末がきます。

廃業や倒産も増えるでしょう。幸せの基準を下げましょう。生きていれば幸せ・・健康なら幸せ・・仕事があるだけマシ・・ってね。(笑)年末に・・コタツに入り、ミカンでも食べながらテレビを見て過ごせたら幸せです。それまで1ヶ月と1週間あります。頑張りましょう。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.