ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話261
○会社で出す年賀状の印刷はパソコンでやってます。絵柄とか宛名書きとかはフリーソフトを検索で探して使用しています。わざわざ金を出してソフトを買う気にはなれませんよ。・・で、この年賀状の印刷を終えると、なんか年末が近づいてきたって感じがします。

協会で配布している会報だか何だかに【新規入会】した業者と【退会】した業者が掲載されていましたが、廃業する業者も多いですね。ま、そのほとんどが、免許番号の古い【ジィさんバァさんの不動産屋】ですが、長くやってきたのに跡を継ぐ人がいないのかな。

ま、サラリーマンの息子がいるけど、不動産業は継がせない(本人が継ぎたくない)・・というケースも多いですよね。そのままサラリーマンを続けさせたほうが良いと思うのでしょう。よほど管理物件が多くて、高額の安定収入が得られるのなら話は別ですけどね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.