ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話269
○不動産営業マンの多くは、歩合(お金)を稼ぐために頑張っているわけですが、誤解を恐れずに言えば、【稼いだら負け】なんですよ。ま、稼ぐのは良いことですが、稼げば稼ぐほど税金は取られるし、健康保険料も年金保険料も高額になります。・・で、残った・・

お金の中から、住民税や固定資産税、車の税金・・等を払い、その後に残ったお金を使う際には、消費税を払うわけです。その消費税も上がる日は近いです。不動産営業マンはお金を稼ぐ事と引き換えにリスクやデメリットを受け入れています。深夜まで働けば・・

個人の時間を減らす事になるし、体力的な無理をすれば健康にも悪いです。法律行為で無理をすれば罪に問われます。そのような様々なリスクや不利益を受け入れる事の見返りに得るのが【お金】です。そのお金の何割かは、一時的に自分の前を通り過ぎる・・

だけで、最終的には国に没収されて、主に老人達へ再分配されるわけです。お金がなければ生きていけないので、世帯主はお金を稼ぐ必要はありますが、あまり無理はしない事です。健康を害してまで稼いでも、稼いだお金は通り過ぎるだけですよ。ま、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.