ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話271
○年内はまだ2週間ありますが、現実的には28日迄ですね。賃貸仲介の会社は、年末に【年内引越し】を目指す客がきても怪しすぎて怖いので、さっさと休暇に入ったほうがいいですよ。売買仲介の場合は、金額も大きいし、年末年始休暇の時期に家探しをする・・

人もいるにはいるので、人通りの多い場所に店があるのなら、広告はしなくともギリギリまで店を開けて、電話はつながる状況を継続する事に意味はあります。ただ、営業マンがズラーッ・・とデスクに並んで、パソコンで遊んでいても無意味ですけどね。(笑)

○先日、来店があったので要件を聞くと・・『物件の引渡し時に不用品がでた際、処分を任せる業者はお決まりでしょうか?』なんて話でした。『私は古物商の許可を得ているし、出入りしている業者もいるよ。』と言い、お断りしました。飛び込み営業も辛いね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.