ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談・世間話282
○また更新が遅れていますが今日は28日です。今日で仕事納めですが、年末年始は古物商にシフトしますので私に休みはありません。それにしても年末の雰囲気を感じませんね。経済活動の休息期間に突入する・・って雰囲気は感じますけどね。私だけかな。

○地場で賃貸仲介をやっている業者は、管理物件の家賃滞納者に催促をしますが、今日は疲れる日です。約束の日に連絡してこない・・約束の時間に来ない・・来月まで待って欲しい!と今年最後の嘘を聞かされる・・もちろん来月も払わないと思いますよ。

年末の催促から上手に逃げれば、とりあえず年明けまでは時間稼ぎできる・・そんな事を考えている滞納者もいます。不動産屋(管理会社)が年末年始休暇に入れば逃げ勝ち!ってわけですよ。そんなの相手にしてると大掃除もできませんね。(笑) ま、ご用心。



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.