ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談1
○精神年齢19歳を自認する私ですが、さすがに40代後半にもなると、いろんな変化があります。年末年始のテレビ番組にはお笑い芸人が出まくってますが・・まったく面白くないんですよ。本当に面白くないのか?自分の感性が退化して面白く感じないのか?・・

それさえもわかりません。大物のお笑い芸人に限って言えば、100%つまらないです。大物芸人がテレビに出て騒いでいるのを見る度に不愉快になりますよ。テレビのお笑い番組は、馬鹿のために、別の馬鹿が作った番組だな・・なんて思う今日この頃です。

○さて、大半の不動産仲介会社は5日から営業開始ですよね。水曜定休を考慮すれば木曜日の5日が自然です。やる気のある会社は4日から営業しているかもしれません。・・しかし、私の所属する会社は10日(火曜日)からで、次の日の水曜は定休日です。(笑)

それまでの間、私も遊んでるわけにもいきません。いつものお願いですが、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で、解体予定の建物内に所有権放棄の残置物がありましたら、私が欲しい品物だけ無料で引き取らせていただければ幸いです。よろしくお願いします。

残置物はありませんか?

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.