ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
今年初めての来店
○私は取引先を何件か訪問した後、会社に出勤しました。会社は休業中なのですが、私はいつでも自由に出勤できる取り決めなので、気軽に出勤したわけですが・・出勤してすぐに来店がありました!今年初めての来店客・・男性の2人組で・・一般消費者では・・

ない雰囲気・・不動産業者とも違う感じ・・。約2秒くらいでピンときましたよ。警察(刑事)でした。ま、賃貸管理をしているので、入居者の関係で警察の人が来る事は珍しくは無いんですが、今年初めての来店が警察って・・縁起が悪いような気がしましたよ。(笑) 終

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.