ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談2
○数年前の話です。知人の不動産営業マンが、当時に在職していた会社を辞めたくなり、転職活動をしたのですが・・現実の厳しさを知り、転職を断念して在籍中の会社で頑張る事にしました。現在もその会社で仕事をしているかは不明ですが、現在は当時よりも・・

厳しい状況です。不動産営業マンのの多くが、『現在の会社を辞めても、別の会社に転職できる。』と思っているのでは?その認識が正しいか?否か?はそのうちわかりますよ。(笑)人は募集すればいくらでも集まる状況です。大半の人は書類選考で落ちます。

○今日も店を開けてみましたが・・暇でした。今年の1~3月は繁忙期と呼べるほど稼げるか?・・不安になりますよ。悪い予感もしています。もしも、1~3月に売買仲介の成約が無く、賃貸も忙しくない状況だったら・・なんて考えると怖いですよ。マジで。(笑)ご用心


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.