ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談3
○レインズの自社登録物件一覧を見たら、年末年始休暇中に大半の物件が表示期間満了になってました。ま、削除物件一覧ページに移行された物件情報の各詳細ページを開き、コピー登録するだけで更新できるので、暇つぶしにはちょうど良い作業でした。

○昨年末は年賀状を1枚も書かない暴挙にでたのですが、いただいた年賀状は本日返事を書きました。正月ムードがとっくに終わった頃に届く事でしょう。(笑)そういえば、いただいた年賀ハガキの数も、いただいたメールの数も、携帯電話にかかってくる電話も・・

このブログ経由で知り合った人の数の比率が高く、メールの数はブログ経由で知り合った人達が90%以上の比率です。もしも私がこのブログをやっていなかったら、年賀状・電話・メールの総数は現在の30%以下だったはずです。ブログの効果は大きいです。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.