ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談8
○今年に入ってから、まだ新規の顧客獲得が0です。去年の流れで媒介案件も専任媒介ではなく一般媒介になり、0か100かの世界です。ま、ノルマに追われているわけでもないので社内の重圧はありませんが、生活もありますのでノンビリしてはいられません。

アレコレと暇な時間を金に変える努力をする日々ですが、最近は楽しみも増えましたよ。いくつか例をあげると、◎バイクに乗るのは楽しい。◎古物の収集も楽しい。◎皆様からいただくメールの対応も楽しい。・・です。ま、金のかからないささやかな楽しみですよ。

バイクに乗る事は1人でできますが、古物の収集やメールのやりとりは人と関わる必要があります。人と関わるには人と出会う必要がありますが、私の場合はこのブログを通じて多くの人と関わる事ができるので、とても助かっています。ブログをやって良かったです。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.