ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談9
○久しぶりに、フルコミッション営業マンの仲間に連絡をしたら・・既にに辞めてました。ま、続ける事のほうが難しい仕事なので驚きはないですが、少し寂しいです。フルコミ営業に限らず、同世代の不動産営業マンは減っていると思います。ま、普通に考えれば・・

中高年になる前に消え去る人と、独立開業をする人が多く、営業マンの立場で働き続ける者は少ないです。営業マンを続けるか・・社内で管理職になるか・・消えるか・・独立をするか・・さて、アナタはどの道を行きますか?(笑)若い人も途中で死ななければ・・

確実に中高年になります。日々を一生懸命に生きている人は、忙しすぎて近い将来の事なんか考えないものですが、時間に流されて、あっ!という間にオジサンになりますので、自分の進むべき方向性は考えておく必要がありますよ。人生は短いのです。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.