ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談20
○家賃を払わない者がいます。月末になると、『お願いします!来月まで待ってください!来月には必ず払います!』と言い、払わなかった時のための念書や覚書を交わしても、翌月の月末には、『お願いします!もう1ヶ月だけ待って・・』と同じセリフを言います。

ま、無理ですよ。そうゆう奴って払う気が無いんです。払う気がある者なら、財布の中から1万円でも2万円でも払いますよ。結果的に、【金は払わず、口だけで乗り切った】という実績だけが残るわけです。・・で、それが自信につながるわけです。病弱な老人なら・・

同情の余地がありますが、そうゆう奴って若いんですよ。世の中をなめてる若い奴は多いです。いつまでもその手口で乗り切れるわけが無いのにね。不動産屋としては、貸主に弁護士を紹介して法的手段に移行すれば終わりです。あとは高見の見物です。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.