ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談29
○3日で100キロはバイクで走っています。ま、1日平均7件くらいは行くところがあるし、通勤距離も含まれるので、たいした走行距離ではありません。ガソリン代は月に10,000円以下です。低燃費はバイクの魅力の1つと言えますね。・・で、領収書を数えてみたら・・

半分くらいは捨ててましたよ。経費で落とせるのにね・・。私の場合、アレコレと細かい収入があるので、確定申告の準備に苦労します。ま、苦労とはいっても・・必要な書類やデータを整理して、必要な書類を税理士に渡して終わりです。後は税理士の仕事です。

○昨日、怪しい奴が来店しました。『賃貸物件を探していますが・・△□コーポに以前、友人が住んでいて、とても良い物件だったと聞いたので、その物件に空室があるか知りたい。』・・みたいな話でした。100%嘘の作り話です。外見の雰囲気+嘘の内容により・・

興信所の調査員であると推測します。私も興信所の調査員を兼ねていた時期があるので、なんとなく分かります。ちなみに・・刑事・暴力団員・興信所調査員・不動産業者・不動産ブローカー・保険屋のババァ・・・は外見と雰囲気で分かりますね。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.