ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談37
○数々の女性遍歴を誇る私ですが、営業職の女性と深い関係になった事は一度もありません。ま、私がダメ営業だから相手にされなかった可能性もありますよ。(笑)過去に同じ職場で仕事をした女性営業職は例外なく私より仕事ができたと記憶しております。

キレイな人が多かったですよ。・・ゴリラも1匹いたけど。・・で、何故?女好きの私が女性営業職とだけは付き合わなかったか?・・について、私なりの見解を語らせていただきますが、そもそもライバルであり、敵でもある同僚と親密になる状況は避けたかったし・・

深い関係になれば職場で仕事がやりにくいし・・営業職の女性は気の強い人が多く、プライベートで一緒にいると疲れそうだしね。喧嘩が多くなるし、別れる時は血を見る予感もします。(笑)それに、私と同年代はバブルを経験しているので、贅沢なんですよ。

ブランド品が大好きで、料理は下手でも高級料理店へ食べに行くのは好き・・酒も煙草もやる金のかかる女・・ってイメージが強いんです。水商売の女性と共通点が多いですが、私は水商売の女性とも付き合った事がありません。そもそも女性が接客する店に・・

飲みに行かないし興味も無いです。ま、好みの問題ですよ。(笑)さて、こんな話でも1話書けたし、後はいつものお願いでも・・解体予定建物に所有権放棄の残置物が大量にありましたら、私が欲しい物だけ無料でください。・・じらさないでね。急いでるから。(笑)

残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.