ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談38
○昔、忙しい時に思ったんですよ。(一生懸命に努力をしているから、業績も上がり、稼ぐことができているが、本当は努力などしなくても、なんとなく普通には稼げるのでは?・・)なんてね。そこそこ大きい会社では、知名度も広告予算も信用もあるので、淡々と・・

普通に仕事をしていれば、業績は上がったんですよ。しかし、リーマンショック以降、大きい会社でも、【チラシ作成→印刷→配布→反響→現地案内→契約】の流れで自動的に稼ぐのは難しくなりました。大きい不動産会社でも厳しいのに、小さい不動産会社の・・

フルコミッション営業はもっと厳しい状況です。景気が良ければ、会社に顔を出すだけでオイシイ話が転がり込んでくる事もありえますが、現実は厳しいです。不景気で顧客の数が減り続ければ、大半の営業マンは食えなくなりますよ。生き残る者と消え去る者の・・

差はいろいろあります。本人の努力もあるし、運もあるし、地域性もあるし、会社によっては、上司の能力や上司との相性も影響します。努力は必要ですが努力が報われるとは限りません。何をすべきか?・・は、行動によってもたらされる良い結果を前提として・・

逆算するわけですが、仕事も人生も思い通りにはいきません。・・悩んでいる間も腹は減るし、電気代は消費しています。困ったものです。・・で、本題ですが、解体予定建物に所有権放棄の残置物が大量にありましたら、私が欲しい物だけ無料でください。(関東)

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.