ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
趣味の話
〇不動産会社の営業職は拘束時間が長く休日出勤も珍しくはないですが、趣味があって、休日は楽しく過ごしている人はいくらでもいます。ま、趣味といっても、ゴルフ・・釣り・・映画鑑賞・・読書・・ってかんじの一般的な趣味の人が大半ですが、稀に変わった・・

趣味の人がいます。ただ・・変わった趣味のある人は、それを人に言うと変人扱いされる危険もあるので、秘密にしているケースが多いですが、わりとオープンな性格の人は逆に自慢したくなるようで、話を聞かされた人が驚愕する事もあります。昔、上司と雑談・・

している時に、その上司が【女性の・・・の拡大画像】ばかり収集している事を知り、驚きましたよ。・・もしも、その事を女性社員達に話したら・・面白い事態になったと思います。(笑) もちろん秘密は守りましたけどね。(笑)・・で、私の趣味は【古物の収集】です。

その古物を売った時は【実益】があります。感覚的にはパチンコに似ています。パチンコの『・・きたか?・・ダメか?・・キター!!』みたいなかんじと、解体現場で所有権放棄の残置物を物色中に・・『何かないかな?・・アレ?コレは何だろう?・・あっ!やった!・・

レア物を発見!!』てかんじは似ているでしょ?トキメキがあるんですよ。ギャンブルは損をするけど、私の趣味は損しません。最悪のケースでも、時間と労力と多少の経費の損程度です。そんなわけで、話が長くなりましたが・・残置物情報をお待ちしております。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.