ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談48
〇いわゆる不動産の【売却物件募集中!】のチラシを毎日のように撒き散らすのが不動産仲介営業の宿命ですが、巻き散らかされる側の一般消費者は、そのようなチラシを見なくても、『不動産仲介会社がいつでも売却物件を募集している』と認識しています。

だから、そんなに頻繁にチラシを投函しなくても、売却するタイミングで連絡してくるか・・というと、たぶんダメでしょうね。たまたま偶然、売りたい時に、郵便ポストに投函されていたチラシを見て連絡がくるんですよね。しかし、そのタイミングがわからないので・・

いつでも対応できるように・・頻繁にチラシ投函をするしかない・・これが結論ですよ。・・という事で、私の【残置物情報を求む!】も、1回書けば読者は【随時募集】と認識するとは思いますが、頻繁に書かないと、たまたま残置物が発生した時に、(そういえば・・

最近はブログに残置物の話が書いていないけど・・もう残置物には興味が無いのかな・・とりあえずメールしてみようかな・・いや・・やめとくか・・。)なんてかんじでチャンスを逃す可能性が高いわけですよ。だから、書き続けるしかないのです。忙しいと思われると遠慮されるので、常に【暇】をアピールしつつ、今日も書きます。(笑)

○今週も暇なので、所有権放棄の残置物を募集中!(関東限定)住宅・事務所・店舗・工場・ビル・解体予定建物の残置物も大歓迎!どうせ捨てるなら、私が欲しい物だけでも物色させてください。

『物件内に所有権放棄の残置物が大量にあるので、不動歩さんの欲しい物があれば無料で持ち帰っていいよ!』とお考えでしたら、ご連絡ください。欲しい物だけ恐縮ですが無料で引き取ります。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.