ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談59
〇ひさびさの来店がありました。しかも、『土地を売りたい』 『ホームページを見ました。』・・とのことでした。最高に嬉しかったですよ。売り物件にも飢えていたし、自作の会社HPに効果があった事も確認できたしね。・・で、詳しい話を聞いてみたのですが・・

いろいろ問題がある物件とのことでした。すぐ現場を見に行ったのですが・・嬉しかった気持ちは吹き飛びましたよ。(笑)ま、詳細は書きませんが、建築確認が許可される状態にするには、土地代と同等のお金が必要なかんじでした。ま、所有者が価格について・・

『いくらでもかまいません。』・・とでも言うなら別ですが、そうでもなさそうだし・・とりあえず付き合いのある業者に買取り価格は出してもらうつもりですが・・どうなることやら・・と落胆しました。・・で、落胆しているわけですが、私を元気づける方法がありますよ。(笑)

『解体予定建物に所有権放棄の残置物(ガラクタ)が大量にあるので、不動歩さんの欲しい物があれば好きなだけ持って帰っていいよ!』なんてメールが着たら、すぐ元気になります。親の葬式より優先して伺いますよ。(笑)ご連絡お待ちしております。

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.