ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談64+業務連絡
○フルコミになってからは、金(収入)の事ばかり考えています。理由はカンタンです。他の悩みが無くなったからです。たとえば、社内の人間関係で悩んだり喜んだりする事も無いし、無駄な社内書類にも無縁です。一般的な会社員の悩みからは開放された・・

代わりに、固定給も失いましたので、稼ぐ事ばかり考えるのは自然な事です。フルコミになってみると、(給料って制度は凄いな・・)と思いますよ。人を雇い、仕事を与えて、金まで払ってくれる会社って、ありがたい存在ですよ。たとえば、営業マンとして入社して・・

業績を上げられずに3ヶ月で辞めたとしても、3ヶ月間の給料は支給されたのなら、会社は3ヶ月間も無駄な給料を払った事になるわけで、月20万円なら3ヶ月間で合計60万円を捨てた事になります。しかも経費は別です。営業マンを常時募集している会社って・・

そのような無駄金を常にばら撒いているわけですから、それはそれで凄い事です。(笑)でも、今後はそんな会社が減ると思いますよ。固定給を払い、元を取るために無理やり働かせる・・って時代は終わりですよ。実績に応じて払うフルコミが増えると思います。

○HP版/不動産業界の歩き方や、私道.netの相互リンクの件ですが、1社につき1つのウェブサイトに限定します。・・というのも、たとえば1社で10のウェブサイトを作り、『全部リンクしてほしい』と言われても困るからです。そもそも宅地建物取引業者だけを対象にした【会社紹介】が目的のリンクです。ご理解ください。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.