ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談73
○暇な時は、忙しかった時を思い出すようにしています。朝からたくさん電話して、時計を見ながら、『ヤバイ!遅れる!』と言い、出かける・・複数の取引先をまわり、途中で1回帰社して用件を済ませ、また外出・・夜に帰社して、(何か忘れている・・)と考え込み・・

昼食を忘れていた事に気がつく・・そんな1日は充実しているし、1日を有効に使いきった満足感があります。そのような日が毎日なら、結果的に稼げるんですよね。どれだけ行動をしたか?で、稼ぐ金額が決まるわけです。暇なら忙しくなるように努力すべきです。

何をすべきか?と考えて、思い浮かんだ事を即実行できるか?考えすぎて動きが鈍るか?は人それぞれですが、年齢とともに知識や経験がブレーキをかけます。無駄な動きを省くつもりが、有効な動きまで省いてしまう・・それを打開する事が中高年の課題です。

思いついたら行動する・・座っているなら立ち上がる事です。担当する物件内はキレイですか?・・所有権放棄の残置物が大量にあるなら、私にメールをしてみるのも行動です。一緒に片付けましょう!そして少しでも減らしましょう。それが明日への一歩です。(笑)

※関東限定の話です。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.