ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談79
○ブログ経由で相談のメールが毎日着ますが、悩み過ぎの人もいます。何でもテキトウで無責任な人より良いと思いますが、悩むなら昼間が良いです。夜に1人で悩んでいると心配事はドンドン大きくなり、悪い方へ悪い方へと想像して眠れなくなりますよ。(笑)

酒や煙草でリラックスできるなら、それも良いと思います。酒も飲まず煙草も吸わず、リラックスできず電車に飛び込む者よりは長生きができます。ま、悩みも1つだと深く考え過ぎますが、沢山あると一つ当たりが薄まりますよ。多すぎるのも問題ありますけどね。

○今月も残すところ2週間ですね。物件の引渡し期限(退去・立ち退き)で、物件の引渡しを受けたら建物内に大量の残置物が!・・なんて話はありませんか?私が欲しい物だけ無償提供いただきたく、所有権放棄の残置物を募集中!(東京・千葉・神奈川・埼玉)

残置物はありませんか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.