ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談86
○そろそろG・Wですね。G・Wだから休む不動産会社と、G・Wに頑張って仕事をする不動産会社がありますが、ま、ようは結果です。G・Wにオープンハウスや現地販売会を開催して、成約できたなら大成功です。成果が無ければ、(休めばよかった・・)となります。

私は会社が休みなので、古物商にシフトします。残置物の引き取り依頼でもあれば行くし、無ければ自宅でネット・オークションの登録作業を体力の限界までやり続けますので休みは無いです。給料をもらいつつ、長期休暇を満喫する人が本当に羨ましいですよ。

ま、不動産営業マンの場合、長期休暇がある月でもノルマが減るわけではありません。休めば実働日数が減り、成約確率も下がります。その結果、ノルマ未達となり会社を追い出される・・なんてケースもあります。安心して休める人は少ないですね。(笑)ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.