ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談90
〇私はG・Wなので不動産の仕事は休んでいますが、外出した時に不動産会社の前を通ると気になりますね。(おっ!やっているな!)とか、(やはり、ジィさんバァさんの会社は休みか・・)とかね。たくさんの営業マンが在籍している会社は【連休をチャンス】と・・

考え、ジィさんバァさんの会社は、【店を開けるだけ無駄】と考えるのかな。ま、方針は経営者が決める事です。休みたければ休めば良いし、営業したければ営業すれば良いのです。私は会社が休みでも遊んではいられないので、小銭稼ぎをして過ごしています。

〇ラクな会社や、ヤル気の無い会社に在籍する営業マンは、自己啓発ができないと自滅します。指示をされなくても、周囲が堕落していたとしても、自分は自分でやるべき事をやる・・自分にそう言い聞かせて頑張りましょう。自分に負けたら終わりです。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.